必ず出てくる「選手間のコミュニケーション不足」

惨敗すると必ず出てくるのが、選手間のコミュニケーション不足云々というフレーズ。今回も出てましたなぁ。
しかも今回は元選手(日本代表OB)名での記事だ(苦笑)「文責」となってましたけどね。もちろん書いてんのは本人じゃないことはわかりきったことだが、あまりいい加減な記事に乗っからないでもらいたいな、いくら金のためとはいえ。
そういうことで括っちゃいかんし、そういう記事で稼ごうと思うなよ。○○くさ。
そういえば、Jリーグの選手の年俸が寂しい的な記事に名前を貸してる元選手(日本代表OB)も昨年暮れあたりに居たなぁ。不自然だったよな、そんな時期に。
そもそも「日本代表OB」なんていう表示も奇妙で仕方ない。日本だけだろ、こんな表示。大体において、日本代表というチーム名が存在してる(旧メディアで)国だからなぁ。テロップやナレーションで頻発しますよね。
はぁ~。。。

U-23アジア選手権はクオーターファイナルに突入するが、当然にして(放映権を持ってる)テレビ朝日は放送しないんで(CSも使わないと…)NHK-BSで見させていただくんだが、折角、西野監督率いるタイがグループステージを突破して(今大会の開催国でもあり、地元は相当盛り上がってるらしい)日本が居たグループを1位突破したサウジアラビアと対戦するのに、NHK-BSではクオーターファイナル4試合のうち、この試合だけ放送が無い模様。
何なんっすか、これ。日本がグループ1位通過することを想定していてテレビ朝日が地上波独占にしたのか、単にNHKが他のものを優先したのか、どっちなんだろうな。でもサブチャンネルってものもあるんだけどな。
というわけで、サウジアラビアVSタイはTVで見られない。
ちなみにNHK-BSはセミファイナル2試合とファイナルも放送する予定。テレ朝とは違う。

ちなみに、タイがグループステージ突破を決めたグループリーグ最終戦は録画してるんだが、まだ視聴できてない。ちょい忙しいんで。ま、クオーターファイナル前には視られるだろう。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3517

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

<<前月 2020年02月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ