昨日、今日と、興味深い代表メンバー発表があったわけだが。

11月のワールドカップ・アジア2次予選、それに続くテストマッチ、それとこのインターナショナルマッチ・ウイークに行うU-22代表のテストマッチのメンバー発表があり、なかなかに興味深いわけだが、今日のメンバー発表は14:00から30分弱、続いて15:00からアレの発表…アレですよアレ、、、それが30分ほど。んで、そっちの発表会の方が突っ込みどころ満載だったんで、そっちの方を書きたくて(笑)
肝心なメンバー発表については明日にします(笑笑)

アレって、新ユニフォームね。
まことに残念ながら、リークされたとおりでしたと、、、っていうか、リークされたものから変わるなんて思ってもないし、変わるワケもない。今さらね。
一生懸命「コンセプト」だの「ストーリー」だのを訴求しようとするわけですよ。広告代理店が書いたらしい台本どおりに。いや~聞いてられなくって、途中で止めようかとも思ったが、逆の意味で面白れぇ(おかしいというか滑稽なんで)最後まで一応聞きましたがな。
かつての代表選手が開会式での空の記憶が云々…っていうから、いつの代表選手のことだよって思ったら、たぶん1964年の東京オリンピックのことかよ。。。はぁ。
フットボールの様々な試合でもピッチ上空に広がっていた空が云々…って静止画像をスクリーンに映すが、全然空のカットは無いって、、、これには苦笑したなぁ。
んで、「日本晴れ」がどうしたってぇ(苦笑)
あー、〇〇らしい。〇〇〇〇しい。
なんかね、いったい何をやってるんだと。何、違う方向のこと一生懸命やってんだと。その感に集約されますがな。
最後はJFAの専務理事も登壇させて、理屈づけみたいな、バックヤードの涙と汗とナントカ話みたいな、正当化みたいな。。。
必死っすなぁ、、、本質じゃないところに。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3445

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<<前月 2019年11月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ