ラッピングポストなんて、とてもイイと思いますけどね。

切手シートもイイと思うが、やっぱりラッピングポストだろうって。川崎フロンターレのポストが川崎市内あちこちに設置(設置っていう表現もちょっとおかしいが…要はラッピング…)されていってるらしいが(それぞれラッピングのデザインが違うらしい…)確か昨年夏は、大宮アルディージャでもやってたような記憶が。アルディージャのラッピングポスト、今も健在なんだろうか。。。

ところがこのニュース、Jリーグネタを扱うサイトやブログでも関心が無いようで。そこ、ちょっと意外な気がするんだが。
タペストリーを掲げまくるより、ある意味ずっとイイように思える。上(空)を見上げて目に入るより並行目線に入るほうが、ずっと意識や印象に残るように思う。
ま、タペストリーもスペース確保という点で重要ですが。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3341

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ