なにやら今夜Jリーグ公式チャンネルで面白そうな配信があるそうだが…

某フットボール専門メディア(ネット)が各クラブごとの今シーズンJリーグの観客動員数をまとめてくれてたのは結構なんだが、優勝クラブが「意外にも」○位だとか、スタジアムのキャパのことも認識してないお粗末な記事で、誰が書いたんかと。収容率の観点からも話をせんかいね。そもそも、優勝クラブが観客動員数もトップ(あたり)じゃないとオカシイ的な発想というか思考回路が旧態依然としている。
しかも、このプアさでもってフットボール専門メディアなんだから、全体レベルを推して知るべし…か。

森保監督がヨーロッパ視察から戻って来たことを伝える某スポーツ紙の記事では、シント・トロイデンの鎌田についての森保監督のコメントを取り上げたはイイが、鎌田のことを「司令塔」だって(苦笑) シント・トロイデンの試合を全然見たことが無いらしいな。あと、攻撃系の選手でちょっと目立つと判を押したかのごとく「司令塔」という言葉を使ってしまう○○な旧メディアの条件反射も、さすがにもうどうにかして欲しい。

ところで今夜、YoutubeのJリーグ公式チャンネルで、コンサドーレ札幌チャナティップが出演する「チャナティップが振り返る2018シーズン」なるコンテント配信(19:00からのライブ)があるそうで。面白そうじゃないですかね。
ところがこの件、Jリーグ公式サイトでも告知が見当たらないんだけどな。告知が相変わらず、とにかくヘタクソだよ。
案の定、現時点で視聴待機している数はわずかなもの。ダメダメだなぁ。もうちょっと複合的に推進、ハンドリングできんのかね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3108

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ