さすがにフジテレビ地上波放送を決定したようで。

U-20女子ワールドカップのファイナルのことね。「調整中」ということだったんで、やるだろうと思っていたが。ただ関東ローカルで、地方はどこがやるんだ?? 福島はやるそうだが、ほかにも何地域かでもやってくれるんかね。

今週金曜日(24日)の深夜25:55(25日1:55AM)より放送枠がとってある。キックオフは24:30、、、日本時間25日2:30AMだけどな。
地上波放送枠は、最大延長5:30AMまでとってあるらしい。
もちろんCSでも放送される。地上波では毎度のことながら、表彰式の途中で放送終了になりそうだな。CSはその点はたぶん(ほぼ??)大丈夫だろう。

ところで、アジア競技大会の方だが、フル代表(いわゆる、なでしこジャパン)はグループリーグを1位突破したんだが、この大会は2位突破の方が楽なノックアウトステージ1回戦ってどういうことよ、、、って指摘する向きがあるんだが、いや、ホンッとにそうかもな。いろいろヘンだし、いろいろオカシイ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3004

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ