で、ベティスとは3年契約なのか2年契約なのかね…

一昨日、乾のベティス移籍会見が日本のスペイン大使館で行われ、スペイン大使館でやるっていうのも凄いって思ってたが(その点は既に伝わっていたことだが)ベティスの公式発表では確か3年契約だったんだが、昨日の乾の記者会見では2年契約と自身が話してるし、それなのに昨日の日本のメディアは変わらず3年契約と報じているし、どっちなん??

なんにしても、エイバルで3年過ごしてのステップアップは実に立派。しかも乾は30歳になったわけで、そのアジアの選手に複数年契約だからね。いい活躍を見せて欲しいもの。
ワールドカップでは見事な2ゴールを決めて、特にベルギー戦のクルトワを破ったミドルは、日本のワールドカップにおける最上級のゴールと評する人も居る。
ベティスとの契約はワールドカップ前に成立してたんだが、ワールドカップ後だったらもっと大きな契約になっただろうとも言われるが、そうかもしれない。

ちなみに、一昨日のスペイン大使館での会見には、リーガ・エスパニョールのアジア担当プロジェクトマネジャーも同席してたらしく、まぁそういう点もあるわけで、新シーズンの乾については注目されるところだな。
で、柴崎のヘタフェとベティスの試合は日本時間22:00にキックオフする(現地ではサマータイムで15:00)とか言ったらしいが、へ?? 柴崎はヘタフェから出られんのかね。ヘタフェも移籍を容認してると伝えられてるが。柴崎もワールドカップで大きな注目を集めたわけで、ヘタフェとしては(もちろん大きなディールが来れば、すぐにでも…だろうが)もうちょっと置いておくのかね。昨シーズンのヘタフェの戦い方の中だと柴崎はどうなるんだろう(使われるんだろうか)という部分があるんだが。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2965

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

<<前月 2020年02月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ