今頃になって芝が長いとか言ってるのはナンなんだ。

確かにここまでの試合、ピッチの芝が長くて硬そうですな。試合を見ていて感じる。
んで、一部メディアによると、ベースキャンプの芝が24ミリと長いとか誤算だとか、、、試合会場の芝はもっと長いらしいとか、、、何を今頃言ってんすかね。

そのメディアでは、埼玉スタジアムなど一般的なピッチは20ミリ…などとも書いているが、笑…ですな。そりゃ日本のスタジアムのことであって、なんでそれが一般的なんだよ。日本のピッチは芝が短いのは常識だろ。
いやはや、なんにしても4年前と同じように準備や想定の誤りかよ。いくら豪勢なベースキャンプを押さて利用しようとも、肝心のフットボールやコンディショニングの点で大チョンボばっかりだなぁ、、、日本サッカー協会。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2938

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ