今夜(夜中過ぎ)テストマッチ。

深夜26:00(6月9日の2:00AM)からスイスとのテストマッチ。NHK地上波(総合)でライブ放送。

スイスは、つい先日、スペインと1-1ドローだったよね。スペインのホームで。元々カッチリしたプレーをする国。
どういう合宿が進んでるのかよくわからんが、、、同行してるメディアの報道も相変わらずボケてるというかヌケてるというか…誰がフリスビーでリラックスしたとか、誇りだとか何だとか、実績だとか(←どれほどの実績だよ)自信があるとか、(選手自身?? 個人?? としては)いい準備をしてきるつもりだとか…そんなことを伝えてくるより、フットボールの話をしましょうぜ。フットボールの中身の話を。
各国メディアの日本チームに関する論評なんかを見てても、日本のメディアのプアさが浮き上がるばかり。

とにかく、今夜の試合で成果を見せてくださいよ。

このスイス戦の後は、12日(火曜日)に日本時間22:00過ぎにパラグアイとのテストマッチ。こちらは日本テレビがライブ放送。
この2戦でテストマッチは終了。いかにも準備不足、付け焼刃でワールドカップ本番に臨む。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2929

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ