ポリバレントがないから外したわけじゃない…そうです。

中島翔哉を選ばなかった理由について、西野監督がそうコメントしたと。いや、メンバー発表記者会見ではそう言っておったじゃないっすか(苦笑) ポルティモネンセのテクニカル・ディレクターである(元・浦和レッズ)ロブソン・ポンテ氏に信じがたいコメント…などと突っ込まれたんで変えましたぁ???
さらには、全員がポリバレントでなければいけないという意味で言ったわけではない…んだそうだ。
はぁ(笑) じゃぁ、ジョーカーとして選ぶということもあったわけだよね。
で、競争の中で選択肢の中で選べなかった…と。ふ~ん、じゃ、中島翔哉よりもゴールを引き寄せるパワーのある選手が居ると、そういうことですなぁ。ほぉ~???

な~んか、ワケわからんね。どれだけJFA(日本サッカー協会)の人間は発信力、説明力が無いんだってか。ハリルホジッチ氏に提訴だかされそうな件だって、先方は契約解除が会長の専任事項ということも承知してて、会見で述べたその理由に対して突っ込まれてるわけでしょ。普通にヘタクソ、未熟すぎますがな。

ポンテ氏によると中島翔哉には、パリ・サンジェルマン、ポルト、ベンフィカ・リスボン、スポルティング・リスボン、シャフタール、ガラタサライの6クラブから「オフィシャルなオファー」が届いてるんだそうだ。正式なオファーだからな。それは凄んじゃないか。
ま、ポルティモネンセが「設定」している移籍金があまりに高すぎるけどな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2913

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ