先週末の豊川の「神試合」…DAZNにダイジェストが上がっておりますね。

例の、ひとりでチームを1部残留させた試合ね。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=2842

DAZNはベルギーリーグもカバーしているものの、でも(さすがに??)この試合はライブ配信されてなく、私は試合があった日の日本時間の朝、4つのゴールシーンを海外サイトで見たんだが、昨日DAZNで何か視ようと思ってログインしたら、その試合のダイジェストがアップされておりましたね。私が気がつくのが遅いんだろうと思うが。当然フルマッチではないけど。

ところで、「スポナビ」の配信コンテントがDAZNに移管されて、「スポナビ」加入者も当然DAZNに流れてきてるんだが、DAZNアプリへの書き込みをたまたま目にしたら、ここはサッカー推しなのか…みたいなコメントがあって、、、ま、フットボール(サッカーという言葉は極力使わない意識でおりますが…)推しかどうかは別(ともかく)として、アンタはそんなことも知らなかったんかい…とは思いますね。何推しとかそういうことよりも、情勢や情報に疎いなぁと、そういうことです。
大体そういうのって、アレを視たい人ね。。。余計なひと言だけど。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2846

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ