DAZNだけじゃない、JFLもライブ配信。

本日、金曜日だが25年めのJリーグ、J1開幕戦。サガン鳥栖VSヴィッセル神戸の1試合を開催。金曜日に開催する点もそうだが(ACL出場クラブの事情を勘案したケースは別として)キックオフは20:00とのことで、そこも注目だな。

ところで、JFL(アマチュアの最高峰リーグで全国リーグ戦の位置づけだが、実質、J3の下のカテゴリーとなる「4部」と言えるもの)でもインターネットライブ配信を一昨日発表。ま、昨年からやってんだけどね。
残念ながら各節1試合ペースだが、それでもまぁ結構なこと。相変わらず「JFLチャンネル」(だとか「「JFAチャンネル」だとか)という名称が寒い(?)が、配信ページURLはこちらです。
https://freshlive.tv/jfl_channel

こちらはJFL公式サイトでの告知ページ。
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1302

なでしこリーグも配信やらんのかね。その予算もないんですかね。「スポナビライブ」で配信していたが、昨シーズンからやってない(契約終了)だったでしょ。ライブが無理ならせめて、録画してオンデマンドでもいいんじゃないかね。それなら公式サイトでもYoutube使ってでもできるだろ。やんないの??

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2824

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ