DAZN、ダウンロード機能を提供予定、とな。

サガン鳥栖がアヤックスと「パートナーシップ」締結だそうで、それにもちょっと驚いたが、アヤックスのCEOにファン・デル・サールが就任している方にもっと驚いた(笑)
まぁね、こういうの(「提携」とかも)がどこまで、どう有効、有機的なのかは、ちょっとわからんっすけどね。

昨日、DAZNの「事業戦略説明会」なるものが開催され、ダウンロードできるようにするらしい。あとはユーザーがUIを変えられる「パーソナライゼーション機能」だとか、好きなチームや選手のゴールなどの最新情報をプッシュ通知する「フォロー機能」だとか。まぁこういうあたり、日本の企業のフットワークとは確かに違うな。
あと、Jリーグ中継のカメラ台数も、ゴールネットカメラとかも含め12台に増やすんだそうだ。全然スピード感が違いますなぁ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2796

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ