今週土曜日の鹿島アントラーズVSセビージャ…どこのライブ配信が一番よいかっていうコンペティション(?)に。

Jリーグの公式LINEアカウントが開設されても、なぁ~んにも送られて来なくて中の人々は何をしておるんじゃい、、、とブツブツ言っておったら、やっと今日、送られてきましたよ。今週土曜日(22日)に行われる「Jリーグワールドチャレンジ」の鹿島アントラーズVSセビージャを LINE LIVE で配信するとな。あのさ、そういう情報リリースまで1週間も何も送信しないなんて、使い方わかってる??

この試合、LINE LIVE どころか、あらゆるネット配信がなされることになっており、もちろんDAZNもだし、Youtube(YoutubeのJリーグ公式アカウント)でも…どこが(どれが)一番ストレスなく、そして映像クオリティよく配信されるのか、、、っていう密かな(!?)注目事象になっております。ま、一番の見ものはYoutubeでの配信だな。はい、デバイス複数並べて比較しますよ、もちろん。
(地上波TV放送では買い手がつかなかったのかな…)
ちなみに、Jリーグ公式サイトのテレビ放送予定のページでは、DAZN配信しかアナウンスされておらないんだ、これって何?? 何やってんの?? DAZNに気を使ってんのか??? なんかさ、こういう部分ってJリーグもちょくちょく変だよ。LINEの使い方だって同じようなもん。人手(もちろん使える人間)が足らんのか?? ヘルプしましょうか?? どっかの広告代理店にボラれてるようなコストじゃなく、十二分に、十二分に、リーズナブルなコスト(ローコスト)で貢献させていただきますよ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2606

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ