ACL…今夜が正念場のガンバ大阪と川崎フロンターレ。

ACLのグループステージも今日と明日が第5節。もう残り2試合となっている。
今夜はガンバ大阪がホーム戦、川崎フロンターレがアウェイ戦。ともに19:00キックオフ。
ガンバは現在最下位だが、2位から4位が団子状態なので、まだ突破の可能性がある。ここから2試合、性根を見せて欲しいところ。
川崎フロンターレはここまで全て引き分け。(負けもないが)1つも勝ててない。最終戦がホームでグループで最も力の劣る相手との対戦ではあるが(勝点3ポイントは確実としても)今夜の試合で勝たなくては、敗退確定となるのは間違いない。ドローもだめ。

まぁね、選手や監督は結構カッコいいコメントしてますよね。でも、そのコメントどおりの知恵も絞った戦いをやって欲しいですね。なんかさぁ~コメント自体も軽い気がするのは私だけ?? そこはかとなく、自分たちのサッカーができたら…的な空気感も漂ってる気がしてるんだが。
カッコいいコメントしてるだけじゃ、イカンすよ。(単に)結果のことだけ言ってるんではなく、まずは内容や戦いぶりのことね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2520

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ