「激勝」だとか「現実的な戦い」などと言っててよいのかなぁ…

4つのゴールはどれも見事。得失点差でサウジアラビアを上回りグループ首位に立ったのはよかったし、昨夜の試合は勝利(勝点3ポイント)のみが求められる試合だということは、わかってんだけどね。

…にしても、タイにあそこまで失点しそうな場面続発って、どうなんだ。それも前半終了間際から、ずっとでしょう。ペースを変えられないし、追加点を2度あげても変わらないって。試合終了直後のピッチ脇でのTVインタビューでも、スタジアム内のハリルホジッチへの拍手が少なかったと思うが。
中盤センター(ボランチ)の大切さをあらためて認識させられたが、、、酒井高徳ですら、散らそう、展開しようとはしてたんだが、もしかしてハリルホジッチは、プレイメーカーなる存在に関心が無いのか知識が薄いのか…なんかいろいろ考えさせられますな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2493

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ