マルチ画面番組「Jリーグ・ゾーン」

インターナショナルマッチ・ウイークが終了してJ1リーグも再開。DAZNは同時刻に複数試合の配信がある場合に「Jリーグ・ゾーン」という「番組」を開始するそうだ。以前のスカパーの「マッチデー・ザップ」はなかなか役に立ってたが、スタジオでMCや出演者は無くて(←無くて結構)マルチ画面でやってくれるようだから、楽しみではある。
まず4月2日(日曜日)13時からスタートとのことで、あれ?? J1はその前日の土曜日なんだけど。ま、日曜日にもJ1の一部の試合(今回の日曜開催は1試合だが)あるけど。1日からやればいいのに。なんで??

また、「サンデー・Jプライム」と銘打って、日曜日夕方の試合からの1試合を、J1/J2に限らずカメラ16台で中継するんだそうだ。スカパーでやってた頃に「サタデーナイトマッチ」みたいな銘打ち方だが、J1は基本土曜日なんだけど?? 土曜日の方もその「プライム」をやればいいんのにな。この辺もちょっと不可思議。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2494

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ