DAZNでもこの実況っすか…

以前(似たようなことは時々書いてきたと思うが、割と最近だと)このようなエントリーをしました。

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=2356 (スカパーには知っておいて欲しい…「会場音声のみ」にする場合ってどういう時か。)

DAZNでのJリーグ中継が始まり(もちろん開幕はまだだが、プレシーズンマッチ…「ニューイヤーカップ」であったり、鹿島アントラーズと横浜F・マリノスが参加しているタイで行われている「Jリーグ・アジアチャレンジ」だとか)既に視聴を始めている方々も多いと思うが、またもや…というか、DAZNでも、この実況とコメンテーターは聞いてられない(!!)ということがありましたと。具体的には誰と誰とは書きませんがね。周囲の反応に耳をダンボにしても、やはり特にコメンテーターが酷過ぎたと。試合の実況と解説をしろ~!!とかね(笑) それも、御自身の思い出話なのか自慢話なのか、しかも、目の前で試合してるクラブの話じゃないし(苦笑) 挙句、○○(御自身がプレーしたクラブ)ではこうだった…とか。なんじゃ、それ。試合してる選手とクラブにも、もちろん視聴者にも失礼だろ。アナウンサーもコントロールしろよ、ってば。
DAZNになったら、スカパー中継で散々しかめっ面になってた(ウンザリしてた)そういうコメンテーター(あるいはアナウンサー)を聞かなくて済むと思ってたら、スカパーから「異動」かよ。淘汰して欲しいね。もっとはっきり言うと、使わないで欲しい。素直にそう言い切ります。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2433

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ