Jリーグでのプレー映像紹介が短くね??

せっかく東アジアカップに臨む代表メンバーが新しげだったのに、TV各局ではプレー映像をあんまり見せないな。スタジオでのトークや選手の顔出しはいいから、プレー映像をもっと流してもらいたい。

ケチケチしないでもらいたいね。あと、労を惜しまないでもらいたい。

ま、東アジアカップなんてどうでもいい大会で、過去5回開催されていて日本はまだ一度も優勝してないんだが、だから何だって??、、、っていう、そういう大会。またぞろ、日本は過去一度も優勝してません…とか実況で言いまくるんだろうか。ウザいんだが。
誰かが言っていた。この大会は条件が悪いほどいい、って。寄せ集めでパッと集まって戦術練習も連携も不足、荒っぽい相手、どうせよくないピッチ条件、、、そんな悪条件でもポテンシャルを見せられる選手じゃないと…そういう選手か(そういう選手がいるか)どうか、、、って。確かにそれはそうであって、だから余計に楽しみ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1140

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ