しかし凄まじい人気というか期待感、ハイライトはPK奪取シーン。

久保健英だが、現地で金曜日夜にマジョルカVSアスレチック・ビルバオが行われ、ナショナルチームでのプレーと長距離移動から戻って中2日なんで出番ないだろうと思っていたら後半途中(60分過ぎ)からピッチへ。ピッチへ入る前、ピッチへ入った時のスタジアムの熱狂ぶりは凄まじい。
もっともその後、生え抜きのアタッカーが入る時も同じような熱狂ぶりだったが(笑)
久保は、まだなかなかよいタイミングでボールが来ないが、守備への意識も高く、前回の出場時とは違うパフォーマンス。ま、なんといっても素晴らしいドリブルとフェイントでPkを獲得したシーンがハイライト。ファウルを奪った相手はユーリだしな。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ