チャンピオンズリーグ…レアル・マドリードと同グループのドルトムント、突破を争うトットナムとのアウェイ戦で痛い敗戦。

マルセイユの酒井宏樹は、先週末のリーグアンのアウェイ戦で、前半途中に下げられてるんで(ケガでもなく)大丈夫か、、、って感じだったんだが、昨夜のヨーロッパリーグではスタメン・フル出場で、大丈夫なのか、、、な?? 今週末の試合でどうか、ってところだが。
もっとも、その前半で下げられた件も、早々に2失点したことで(それも酒井のサイドからやられたのではなく…)地元でも謎・謎・謎だったらしいから、(解任の噂もあるらしい)監督の混乱(ガチで左右を間違えたとか…)だったんじゃないか、という話もあるようだが。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ