"サッカー観" が異なるから起用されない、っていうことではないだろ。

本日、ワールドカップ・アジア最終予選の最終節。日本はアウェイでサウジアラビアと対戦するが(日本時間深夜)オーストラリアは日本時間19:00からホームでタイと対戦するんで(最終節でこういうキックオフ時間の違ってナンナンッスか…)そちらも注目だが、ま、なんといっても日本が入ってない方の「A組」だわな。私の期待は…フッフッフ。
本日、仕事の打ち合わせで出向いた先方様でも、この話で盛り上がったんだが、先様も私と全く同じ「ご期待」でしたね(笑)
サウジアラビアVS日本のタイムアップまで、長い長い夜になる(苦笑) 明日の仕事は大丈夫だろうか。。。大事な会議が入ってるんだが…

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ