渋谷にフットボールスタジアム??

今日はJ1再開で、既にこのエントリーをしている時点で本日最高のネタ試合まちがいなしと思われるのは、コンサドーレ札幌VS浦和レッズだわな。コーナーキックでマークする選手のユニフォームをメッチャ引っ張っておきながら、上から都倉にヘッドで叩かれてゴールを許す(代表に呼ばれる)選手がいたり、1人少ない状況で後半開始時に3枚替えする監督だったり(それで、交替で入った選手が早々に(3分ほどで)ハムストリングを痛めて9人の戦いを余儀なくされたり)ジェイ(ボスロイド)にはふんわりクロスでいいんだよ…って言ってたら案の定、それで追加ゴールが生まれたり(そのヘッドのシュートへのゴールキーパーの対応力もどうもなぁ)実に多彩に楽しませてもらった。また、地元の地上波TVは、前半のアディショナルタイムが長かったためか、タイムアップ前に放送時間終了してしまったらしい。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ