正直、クラスが違ったセビージャとセレッソ大阪。

昨夜はセレッソ大阪がセビージャを迎えた親善マッチ。この試合って、Jリーグ公式サイトのTV放送カレンダーには掲載されてなかったんだよね。なんで?? 「Jリーグワールドチャレンジ」じゃないからか?? だとしたら、実におかしいところだ。
で、試合の方だが、まぁぶっちゃけ、クラスの違いをまざまざと見せつけられるものに。セレッソ大阪はほぼ現時点でのベストメンバーだったと思うが、セビージャの選手たちの正確なキック、パス、トラップ、そしてまさに共通リテラシーといえるような動き方や位置取りに、ろくにボールを奪えず展開もできず。こういう状況でこそ、柿谷や山口蛍がチームを引っ張って欲しいんだが、無理っすかね。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ