起用に関してここをこうしておけばとは全く思わない(森保監督)んだそうです(笑)

三笘が所属するブライトンとブレンフォードとのプレシーズンマッチは、DAZN配信は急遽中止になってしまったが試合自体は行われ、三笘に対する現地の反応は良いらしい。
映像でほんの少し(2シーンほど)見たが、単独突破して(お馴染みの)ゴールラインに沿って中に切り込むプレーもやっていたようだ。

昨夜のE-1選手権は中国との優勝がかかった、なでしこ最終戦。
結局スコアレスドローで優勝という結果だが、こんな大会の優勝はさして意味が無いよね。申し訳ないけど。
しかし大会MVPが清水梨沙だって??? 何にもしておらんがな。どこに飛ぶかわからんクロスばっかりだし。
今大会、MVPは無し、、、っていうのが最も適当なんじゃないか。

今夜はE-1選手権の最終日。韓国との対戦。
本日のタイトルは、先日の(U-23)中国戦後の森保監督のコメント。

はぁああ、、、あれで、起用に関してこうしておけばよかったという事は全く無いんですか。こりゃツワモノだわ(笑)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4437

もう開き直りなのか何なのわからんが、なんか段々と、この御仁の地(じ)が出て来てるよね。なかなか面白いですよ。
もはや醜悪を通り越して、面白さを感じるようになって来た(笑)

4年前(2017年12月)のE-1選手権のように、韓国に負けてワールドカップ本大会直前に監督解任…ってなことには、、、ならんよなぁ。
ウン、絶対ならない(苦笑)
…というわけで、今夜の韓国戦もある意味とても楽しみだ。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4439

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ