奥川がサイドからのクロスを競り合いに勝って豪快ヘッドのゴール。

いや~少々ビックリした(笑) 日本時間本日未明に行われたビーレフェルトVSボーフムで、奥川がクロスをヘッドでズドン。
ビーレフェルトが右サイドで作ってからのクロスに、ファーで待っていた奥川が高いジャンプでヘッド。
奥川が豪快ヘッドで、しかも相手センターバックの後ろから高いジャンプで叩き込むなんて、、、まぁちょっと信じられない感もあるんでシミジミ(しみじみ)してしまう(笑)
フィジカルコンタクトも昨シーズン途中にドイツへ来た頃と比べるとかなりフィットしてきているし、でも、奥川を代表に呼ぶことはしないんだよな~(一度呼ぼうとしたが、結局来られなかった…)
ちなみにこの日、対戦相手のボーフムの浅野拓磨はベンチ外だったけど。

浅野は相変わらず今シーズンまだゴールが無いが、それでもゴールが無くても貢献が大きいと擁護もされていたんだが、さすがに最近はそうも行かなくなった感じも出てきてるような、、、ゴール数以外でいかに貢献していたとしても、前線の選手がシーズンハーフでノーゴールというんじゃぁな。
同様に、森岡亮太も呼ばないしな。守備では誰かよりずっと上だし、アシストでもその選手と遜色ないと思うぞ。セットプレーも。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4215

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ