高校サッカーはTVerで(?)

本日、日本テレビで14:00から放送された試合は実は既に12:00から行われて終了してる試合。なんなんすかね、これ(苦笑)
まぁでもPK戦になったんで、毎年のようにあったPK戦の途中で放送終了という事態は免れることができたかな、、、っていうか、こちらとしてはPK戦を最後まで放送時間内におさめるんかいな…という興味が湧いてきたりしましてね。
おさめてました、はい。

立て続けに、東京代表のもう1校の試合もダイジェストで流すとは、一体どうしたんだ、、、日テレもTVerに負けないように(なぁんてことがあるわけない、、、そもそもTVerと日本テレビがどういうアグリーメントで、どういう経緯でこうなったかを知らんし…)少しは視聴者に向けたほんの少しだけのヤル気を見せたか???

もっとも私は基本、TVerで視聴。
ログインも不要だし、もちろん無料。
高校サッカー特設ページへ入ると、「All」「LIVE」「フルマッチ」「ダイジェスト」といった表示があるのも見やすい。
いや、特にTVerを持ち上げるつもりは毛頭ないが。でもDAZNも見やすい、使いやすい点は見習って欲しい気はする。
あ、ただし明日のTVerでのライブ配信はわずか数試合だけのようなので、ご注意を。フルマッチ(見逃し配信)とダイジェストは全試合だったと思います。
なんかTVerで、ルヴァンカップのセミファイナルとクオーターファイナルを見逃し配信しておりますね。4日中(23:59まで)視聴可のようで。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3868

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ