結局、キリンチャンレジカップとコパ・アメリカのメンバーは別々に日を変えて発表するそうで。

昨日エントリーした伊東純也所属のゲンクだが、日本時間本日早朝に行われた試合でゲンクはドロー、勝点3ポント差に迫ってきたクラブ・ブリュージュは敗戦で、あっけなくゲンクの優勝が決まってしまいました。
冬の移籍で加入した(それもアジアカップに出場していたので合流は2月に入ってから)伊東純也については地元メディアでも高い評価をくれているようで、来シーズンはチャンピオンズリーグに予備選を経ずに出場することになる。
伊東は1.5シーズンのレンタル契約(柏レイソルからのレンタル)なのか?? 地元メディアにちょこっとそう触れられていたが。

本日のタイトルの件だが、そういうことだそうで、キリンチャンレジカップのメンバー発表は23日の13:30~、コパ・アメリカのメンバー発表は24日の14:00~とのこと。なにも2日に分けて発表会見を行わなくてもよいと思うが、、、また、時刻もなんで同時刻じゃないんっすかね、そういう感覚はよくわからん。
で、本日はトゥーロン国際のメンバー発表のはずなんだが、いまだに発表されてないんだが。いったい何時に発表なんだよ。。。

あと、U-20ワールドカップが来週開幕するが、全試合を J SPORTS が放送するわけだが、日本戦はBSフジで放送する。BSフジでの放送は前から耳に入っていたんだが、なかなか公式に告知されないんでそれを確認してから…と思っていた次第。なんでヒッソリと告知してんのかね、、、そのヒッソリ加減だけじゃなくて、告知が遅いでしょ。JFAとしても目立たないようにしてんのか??? 旧メディアが目立たせないように仕組んでいるとは(本気で)思ってたりするが、こういうのはどうかならんかね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3272

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<前月 2019年08月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ