(昨日に続いて今日の)ほら来た…は??

昨日、来年の東京オリンピックの競技日程の主なところが発表されたが、それについても思ところは多々あるが、それはまたあらためて…ということにして、いかんせん今日の午前中に突然入ってきたのは、ヴィッセル神戸のリージョ監督の契約解除。今日はコレっすな。

解任ではなく契約解除ということで、(報酬とかの)後始末はどうするんか興味はあるが、ま、そういうのは出てこないわけで。
ただ驚きもせず…ってところが本音でありまして、十分予測の範囲、想定内ってところですね。昨年9月頃の見込みよりちょっと早かったかも、っていう感じ。夏前頃かな、と思ってたんで。
まぁね、先週末のサンフレッチェ広島戦を見てると、このブログにもエントリーしたけど、全然動かんしな。何の手も打とうとしない。何がスペインに帰る決断をした一番の理由か推測なんかしませんが、もうその頃(それ以前)からいろいろ思うところはあったんだろうし、試合中にベンチで隣に座ってるアシスタントコーチがリージョ氏にやけにガシガシ話しかけてる、意見してる(?) まるで陳情してる(?)風な映像もDAZN中継でとらえられていたし。あれ、口の動きで何を言ってるかわかるでしょ。誰か解読しませんかね。私の想像では、、、いや、書かないでおこうか。
ということで、昨日に続く(今日の)ほら来た…は、リージョ氏の突然の契約解除、という次第です。
ちなみにポドルスキーがキャプテン降りるとか自らSNSで発信してるし…な。
いや~毎日いろいろありますな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3242

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ