インターナショナルマッチ・ウイーク明けの「金J」

横浜国際で「金J」とは勇気あるな…と思ったが、しかもとっても寒い日だったのに観客数を2万には乗せたみたい。
試合の方は私らからすれば、まぁまぁ見所があったけれども、いかんせんスペクタクル、ダイミズムに欠けるわなぁ。もうちょっとナントカしないと。この試合内容じゃぁなぁ。
一番の見所は金崎がスルーパスに裏に受けて、チアゴ・マルチンスが追いついて金崎からボールを奪いきったシーンかね。。。

某・旧メディアなんて、フットボールの誰それが始球式をした記事の中で、超満員の○○○○○○…と書いてやがる。ほぼ満員だけど超満員には見えませんけど、そこではなくて、わざわざ超満員なんて形容するかいね。どこまでヨイショなんだか。フットボールの記事だとそういう形容は絶対にないよね…だし、そもそも超満員なんて表現がおかしい。満員しか入れちゃイカンのだよ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3224

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ