「Jゾーンプラス」が4画面マルチになっておるね。

昨夜はセレッソ大阪VSヴィッセル神戸で2019年Jリーグ開幕。ビジャが日本初登場。3人の間をヌルヌル突破したり、さすがの技術を何度か見せたが、今後どんなパフォーマンスを見せてくれますやら。
試合展開は予想どおり。予想スコアは1-1ドローだったんだが、セレッソがセットプレーからのゴールで勝点3ポイント獲得。

イニエスタがガンバ大阪から移籍してきた左サイドバックの初瀬を上手く使うシーンが何度かあり、初瀬が一段上のクラスになったかのような印象がしたり、、、ま、段々と我々の知ってる初瀬に戻って行ってたが。
トーレスとジョーの対談でもあったが、日本人選手は技術はあるがフットボールとしては…という二人のコメントが結構わかる感じがする、そんなヴィッセル神戸のピッチ上だったかな。

DAZNの「Jゾーンプラス」が4画面マルチに。今メインで見せる試合は全画面にしたり、外枠の試合経過(試合予定)表示もわかりやすくなっていたり、いろいろヴァージョンアップしておりますね。

等々力陸上競技場はトラックを青色にするっていう話だったが、そのとおりに。さすがに、ホォ~って感じだ。何年か前、陸連が青色に強く反対して実現しなかったことがあるんだが(トラックは茶色だ、って)ありゃ何だったんだ(苦笑)
トラックがまだ引かれてないんで、陸上競技場じゃなくなった…と言う人もいるが(このままフットボールスタジアムにしちゃえ…と)単に工期途中ってだけなんだけどね。トラック、そのうち現れますよ(笑)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3189

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2019年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ