本日、Jリーグキックオフカンファレンス、DAZNでライブ配信。

昨日エントリーした、ブレーメンが大迫をコパ・アメリカには出さん、、、の件。某スポーツ紙によると、JFAがブレーメンと「話し合いを行っていく方針」などと報じているが、いや、話し合いはすりゃイイけど、秋からのワールドカップ予選とかを睨んでのことだろ。コパ云々の件のわけがない。コパに関してはブレーメンの方に理があるんだから。
そういう部分まで読み取った記事は作れないのが、日本の旧メディア。あるいは、わかってたとしても、そういう部分を含めた記事仕立てられない、(読者を甘くみて??)仕立てようとしないのが、日本の旧メディア。

本日14:55からDAZNでJリーグキックオフカンファレンスをライブ配信。17:00までの予定のようだが。
私?? 視られませんよ、仕事してんだから(笑)

(追記)
Jリーグキックオフカンファレンスは、仕事の合間の移動中にちょっとだけ視た(笑)

ところで、某スポーツ紙は、ACL決勝は日本同士になれば…というJFA会長のコメントを掲載した記事をアップし、JFA会長はレギュレーションも知らんのか(日本同士がセミファイナルで対戦する可能性はあるが決勝で対戦することは100%ありえない…ファイナルは東地区と西地区それぞれで勝ち残ったクラブ同士の対戦だから)と盛り上がっておったのだが、どうやらそれを察知して(?)(笑)(いや、どっかから指摘があったんだろう…)速攻で修正しておりましたな。
これ、昨日の話。
JFA会長が勘違いしてたのか(Jリーグ・チェアマンも居たそうだから、勘違いしてても正すだろう)それとも記事を書いた記者がナンだったんか妄想記事を仕立ててたんか、興味あるな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3180

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ