所々大笑いしながら楽しく拝聴(視聴)させていただきましたよ、Jリーグ公式開幕SPライブ配信。

今夜、アジアカップのクオーターファイナル。大迫がトレーニングにフル復帰とのことで、スタメン濃厚と報じるメディアがあるが、試運転の必要性は理解するが、武藤がサスペンションとはいえ、スタメン起用するんかね。南野や堂安もイエローの累積が怖いからなー ま、どういうスタメンで行くんやら。

昨日Jリーグの2019年の日程が発表され、19:00から「Jリーグ開幕まで1ヶ月! 日程からマスコット総選挙までワクワクが止まらないSP」と銘打ったコンテンツのライブ配信があったんだが、知ってる人、居ましたかね。SNSとかでも告知してたから結構行き届いてはいたと思うが、私が視聴したYoutube(Jリーグ公式チャンネル)では、まぁこれくらいの視聴者数かなぁといったところだった。そもそも、YoutubeのJリーグ公式チャンネル登録数自体、もちろん〇十万台だが、もっとあってよいはずで…っていうか、私もチャンネル登録はしてないんだが(笑) 登録してなくても特に困らないので(笑)
中身はだだ喋りだけど濃密で楽しかったっすよ。大笑いもさせていただいたし。
ただ、出演者やMCにちょっと情報不足というか情報理解不足と思われる部分があったりしたんだが、あれって周囲のスタッフがササッとフォローせんのんかいね。ましてや、Jリーグ事務局のどっかの部屋でやってんだろ。

今回のゼロックス・スーパーカップのポスター、あれイイじゃん。
もっとあちこちで露出したらイイし、切手とかにしたらどう?? 切手になったら大量購入しますよ(笑)
https://www.jleague.jp/fxsc/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3159

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ