本日これからJリーグアウォーズ。

なんかアウォーズ当日に、Jリーグの移籍市場に関するリリースがいろいろ出ておりますな。既報のものばかりだが、公式リリースが。ひとつのタイミングではあるわな。
んで、本日これから横浜アリーナでJリーグアウォーズ。MVPは誰になるんだろうな。既に複数メディア(フットボール・メディア)でのMVPに選出されている選手が、JリーグアウォーズでもMVPになりますかね。密かに注目しておりますよ。

ドンデン返しもあったりして…

あと、ベストゴールもそうだな。普通ならあのゴールだが、ネームとかで違うものに行っちゃうか???

Jリーグアウォーズの裏で、マンチェスター・ユナイテッドのモウリーニョ監督が電撃解任されるわ、アジアカップ出場メンバーから浅野がケガでリタイヤで替わりに武藤が呼ばれる(…ただしイングランドとドイツからの情報だが)らしい(?)とか、同時多発的にいろいろ動きが出ております。

(追記)
MVPは家長に決まったが、家長にとってはこれが初めての個人賞といってよいんだろう。「Jリーグ・ベストイレブン」も今回が初選出だし。若くしてその能力、ポテンシャルを認められてきたけれども、その証となる勲章をようやく手に入れた感じだろうか。このブログでも家長のことは何度も取り上げさせていただいてきたが、特には多くの記述や細かい記述をしてきたわけでもなかった。それでも昨年からの充実ぶりには注目させられるものがあり、MVP受賞にウルウルさせていただきましたよ。
本田圭佑からの祝福ビデオメッセージも(受賞前に収録したものだが)よかったな。

今回のJリーグアウォーズはオープニングに川淵三郎氏を登場させて1993年5月15日のセレモニーの再現をしたり、「J'S THEME」の25周年versionの演奏があったり、私のようなオジンにはなかなかオツでありました。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3122

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ