明日のチリとのテストマッチは中止に。

ここのところ各地で自然災害発生が続く中、本日未明は北海道で大きな地震発生、広域に大きな被害が。札幌での明日のテストマッチ中止は当然の結論。

遠路はるばる来日したチリの選手と関係者が無事にそれぞれの目的地へ帰れることを願わずにいられないが、チリはこの後は韓国に移動するんだよな。移動できるのかね。
日本チームは11日に大阪でコスタリカとのテストマッチが入っているが、大阪への移動手段をどうするのか、そっちも中止にするのか、さてどうしますか。関西も台風上陸で大きな被害が出たばかり。
日本チームだってヨーロッパへ戻らなくてはならない選手たちが何人も居るしな。来週末からのJリーグ再開にもどういう影響が出るか。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3019

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ