イニエスタが本当にやって来た!! んで、背番号は「8」なのか??

日本代表の合宿から青山が離脱とのこと。ワールドカップ中断前の最後の試合でやったらしいが、今野も呼べなかったし、地味にイタんじゃないか。替わって中盤のあの選手を呼べばいいのに…この選手を呼べばいいのに…などとネットでもいろいろ声が出ているが、それらの選手のタスクとは違うんで、やり直しぃ(笑)って感じだ。

さて、夢じゃないよね、、、的なイニエスタの来日会見。伝わるところでは、凄い人数のプレスが集まった模様。
んで、イニエスタが掲げたユニフォームの背番号が(イニエスタにはお馴染みの)「8」だったんだが、今シーズンのヴィッセル神戸の「8」は三田が付けており、シーズン中は規定により背番号の変更はできないし、どうすんだよ、、、荒業使うんか??? と、私の周囲では喧々諤々となっております。
荒業…って、荒業ですよ。ここでは書かないけど(笑) 三田を放出するはずがないし…と書けば、荒業のイメージがわかりますかね(笑笑)
それとも、Jリーグに特例を求めるんか?? それはなんか面白くない(笑)なぁ。。。
Jリーグの「ユニホーム要項」改定の動きを報じているメディアもあるようだが。今月30日の理事会で改定が承認されるんじゃないか、とか。
明日、イニエスタのユニフォーム先行販売が告知されてますな。明日の18:00販売開始らしいが。じゃ、今日中に決着つくってことなんかね???

続報。なんでも、イニエスタ自身が三田に自分から電話をして、 背番号を譲ってくれてありがとうと伝えたんだそうだ。
なんじゃ、、、イイ話で完結して、別の意味で面白がる話にはならなかったかな。。。(笑)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2915

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ