ワールドカップ初戦の1週間前にパラグアイとテストマッチ。

昨日、日本サッカー協会から6月12日にパラグアイ戦との発表。各方面から強い要望、意見のあった、南米とテストマッチやらんのかい、、、に応えた形(?)か。ワールドカップ初戦のコロンビア戦のちょうど1週間前、ですな。それがよいのかどうか、これまたいろいろ意見や反応、千差万別でしょう。

欲を言えばチリとのマッチメイクが実現できたらもっとよかった…という声もありそうだ(苦笑)

で、5月30日の横浜国際での「壮行試合」は、どう考えてんだ??? それに(その前に)来月下旬のヨーロッパ遠征の2戦は最終的に対戦相手はどうなったんだ???
…と書いたら(笑) 先ほど日本サッカー協会から発表されました。。。3月23日にマリと、27日にウクライナと対戦。どちらもベルギーのリエージュで行うとのこと。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2810

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ