まんま、リークのとおり。日本代表の新ユニフォーム。

日本代表の新ユニフォームが本日夕方、アディダスから発表されたが、リークのとおり。まんま。
ま、ご覧になった時にみなさん、どういう反応だろうか。「勝色」(かちいろ)がコンセプトなんだそうだが、だからぁ、なんかそういう能書きというか言葉の飾りつけばっかしなんだよなぁ。普通のユニフォームがいいな…デザインのことじゃなくて、そういう能書きや意味づけ(こじつけ)みたいなものは。。。日本だけだろ、そういうの、同じくアディダスがサプライヤーのナショナルチームで。そういう能書きはリアリティの前では何にもならんというか、何の力にもならんっすよ。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=2712

わざとやってんのかよ、、、なんていう声が毎度聞かれてるんだが、アディダス・ジャパンの中の人、耳に入ってる??
誰かが読み上げてくれたな、これまでの系譜(笑)、、、赤色のよだれかけ、(分断の??)赤色一本線、背中ピンク、意味不明のグラデーション、、、んで、今回はなんだろう。なんて言い伝え(笑)られるんだろうな。おー、、、きりとりせん…ってのもイイなぁ。イイっていうか、ズバリだなぁ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2715

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ