「なでしこ」"2017 Tournament of Nations" をNHK-BSでライブ中継。

どっか放送するのか…と思ってたら、NHK-BSと来ましたか。平日早朝、あるいは午前中なんで、視聴しづらい時間帯ではありますが。
日本時間、7月28日(金曜日)8:18キックオフでブラジル戦、31日(月曜日)6:18キックオフでオーストラリア戦、8月4日(金曜日)11:15キックオフでアメリカ戦、、、という日程とのこと。

ところで、長野県サッカー協会の70周年記念事業として8月6日(日曜日)に、松本山雅VS長野パルセイロをやるそうで。これは面白い。どっかで中継しないですかね。日本ではこれぞクラシコ、これこそ日本の(正しい)ダービーマッチという向きもおられるが、まぁそうですね。Jリーグでこの試合が実現するのはいつっすか?? ってところはあるが。←私は長野県に特別に深い縁ありというわけではないが、それでも待ってんだけどな…
ちなみに、長野ではなく松本のスタジアム(アルウイン)で開催するそうだ。長野と松本と、両方にフットボールスタジアムだもんな…
松本山雅はこの前日(8月5日)アウェイ(平塚)でナイトマッチだけどね。長野パルセイロの方はJ3の中断期間中。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2596

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ