しかしなんで最終盤に追加失点するかね…

昨日のACLの浦和レッズも、U-20ワールドカップも。
U-20ワールドカップの方は、あちこちのメディアが完敗と書き立てているが、今大会優勝候補の呼び声も高い、南米チャンピオンのウルグアイを相手確かに完敗だが、十分行ける内容であったと思うんですよね。ただし、ビビリやらダメな点は多々ある。でも十分行ける、、、行けるっていうか、行かなきゃダメなんだよ。ベンチワークも含めて。ま、U-20ワールドカップの件はまた、あらためて。

で、それよりも浦和レッズの方だよ。アウェイでの1stレグ、敗戦するにしても1失点に止められませんかね。なんでアディショナルタイムに追加失点してんのかと。ま、そこはU-20の方も同じなんだが。
そもそもが、レッズを警戒してホームなのに引いてる布陣の相手に対して、なんでああも、パスを引っ掛けますかね。なんでああも、わかりきったパス回ししますかね。思う壺じゃんか。失点の時間帯も悪い。序盤(7分くらい)で初シュートでゴールを許し、そして前述のようにアディショナルタイムにも失点と。画に描いたような失敗作じゃんか。
来週、ホームの2ndレグでどうしても引っくり返してもらわないと。アウェイでの1stレグで3ゴール奪った川崎フロンターレだけじゃなく、鹿島アントラーズも浦和レッズも、3クラブともベスト8へ勝ち上がりましょうぜ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2550

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ