NHK-BSでレスター特番。

なんか毎日レスターのネタだな…
29日(金曜日)22:00より、「史上最大のジャイアントキリング~岡崎レスター 奇跡の初優勝へ」というもの。で、肝心の5月1日のマンチェスター・ユナイテッド戦のライブ中継は??

5月1日(日曜日)は昨日書いたように月初の日曜日なんで「スカパー無料開放デイ」なわけだが、なんと、イングランド・プレミアリーグをライブ中継する J SPORTS は、マンチェスター・ユナイテッドVSレスター・シティだけ無料放送の対象外にしてるって??(あくまで私が確認した段階では…) ま、CATVで視聴している方には関係ないというか問題ないことだが、スカパーで視聴する人にとってはブラックジョークだ。
NHK-BSでの放送は、やはりライブじゃなく録画で翌日5月2日の夜(20:00~)という気合の入らなさ(?)だ。ちなみに、5月1日の深夜25:00(5月2日の1:00AM)からは、ドルトムントVSフォルクスブルクを録画放送するということで、ちょっと意味不明(笑) まぁこれでも、あれこれ苦労、苦心してんだろうけど。

ところで、U-23代表のテストマッチだが、5月11日の鳥栖でのガーナ戦に続いて、6月29日の松本でのテストマッチの対戦相手がU-23南アフリカと昨日発表された。ガーナ戦は、一応U-23代表ではないことになってるが。5月11日はフジテレビでライブ中継、6月29日はTBSでライブ中継。
2戦ともフットボールスタジアムでの試合(中継)で、それはたいへん結構なことだ。基本的に、中継のある試合は特に、陸上トラックのないスタジアムを優先すべき。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2156

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ