本日、Jリーグプレスカンファレンス。スカパーでもライブ中継。

例年の「ニコニコ生放送」に加えてスカパーでもライブ中継。しかも無料放送。11:45AMから。一応番組枠としては15:30まで
これ、たいへん結構なことだが、もっと告知を早くできんかったんかね。
ところで、フットサルのアジア選手権だが、日本はまさかまさか、クオーターファイナルでPK戦で敗れてしまい、5位決定戦へ回ることになった。

いや~昨夜この試合があるのは認識してたんだが、ぶっちゃけ正直言うと録画でいいかと思い…ライブで見てなかったんだなぁ。ベトナムに足を救われたわけだが、2点リードも追いつかれる、延長戦で勝ち越しても追いつかれる、、、それでPK戦で敗れると。PK戦でゴールが認められなかったミスジャッジもあったが、そもそもレギュラータイムで決め損ないが多すぎ。
この大会は今年9月にコロンビアで開催されるフットサル・ワールドカップ予選も兼ねており、アジアの出場枠が「5」で助かった。「5」は多いんじゃないか…などと私なんかも思ってたが、それに救われることになるとは予想外。とはいえ、「5位」を得るには、あと2戦勝たないといけない。本日と明日、連戦となる。
NHK-BSはエラいというか、ちゃんと今夜もその「敗者復活戦」をライブ中継してくれる。当たり前って言やぁ当たり前かもしれないが。
ちなみにベトナムにPK負け食らった試合の再放送は、明日9:00AMから。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2087

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ