4-2-3-1の1トップは…

昨日の練習によると、フォーメーションは4-2-3-1で、1トップは豊田、柿谷、大迫がつとめたとのこと。柿谷と大迫は、1トップと2列め中央の両方に入れ替えて置いてみたとか。

工藤は2列め右、工藤、高萩、原口のセットで、山田大記は2列め左、齋藤、大迫、山田のセットで置いてみたそうだ。
中盤セントラルは、山口蛍と青山のセット、高橋秀人と扇原のセットだったらしい。ザッケローニはあえてクラブでのセットを使わないでやってると語ったそうだが、それでも中盤セントラルはタスキ掛けでセットを組んだ方がいいような気がするが、大きなお世話か。
センターバックは、栗原と森重のセットと、鈴木大輔と千葉のセットだったらしい。
なにしろ、ぶっつけだからな…どういう考えで行くんだか。

さて、今日はJ2があるんだが、ドイツから戻ってきた宇佐美がスタメンするようなんで、見てみなきゃな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1144

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ