我々は一体何を見せられてんだっていうナンな試合…U-17アジアカップ。

U-17アジアカップのグループステージ第3戦、インド戦。日本は引き分けでもグループステージ突破だが、ここは首位で通過したい。
主力を休ませ、手こずったものの前半に3ゴール奪い、後半立ち上がりに失点したがすかさず2ゴール追加し5-1に。
これで終わりかと思ったら、その後ゴールの奪い合いになって(一時は5-3になったり6-4になったり)最終盤にさらに2ゴール追加して結局8-4という、およそフットボールの試合と思えないスコアでタイムアップ。
タイトルにあるように、我々は一体何を見せられてんだ…って、多分ライブで視聴してしたいた皆さんの大多数の感想なんじゃないだろうか(苦笑)

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6344/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ