今夜ワールドカップ前最後のテストマッチ。

今夜はカナダとのテストマッチ。テストマッチというか調整試合。NHK総合(地上波)でライブ放送。22:40キックオフ。
森保監督の昨日のメディアブリーフィングによると、中盤センターは柴崎岳と田中碧で行くんだそうだ。
…っていうか、遠藤航と守田はこのテストマッチ(@UAE)に連れて行ってないもんな、出られるわけがない。
そうするとですね、中盤センターの駒が足らないんじゃないですか…ってずっと前から皆さん言ってることなんだけどね。追加で呼ぼうともしないのはイミフだ。
そして冨安もプレーさせないとのことだが、当たり前だろう。
で、浅野拓磨はおそらくスタメン起用する感じで、丸々2ヶ月以上実戦でプレーしていない選手を重宝(いや、重用)するんですか、と。
ところで日本のワールドカップ初戦の相手、ドイツが昨日オマーンとテストマッチを行っており、相当苦労して終盤のゴールで1-0だったらしい。ま、参考にもなりませんがね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ