ワールドカップ本大会メンバー背番号…三笘が「9番」だって。。。

今日はJ1最終節。優勝争いも残留争いも最終節にもつれ(ジュビロ磐田のJ2降格のみ既に決まったが)J1恒例の最終節時間差ドンデン返し発生(もう数え切れないほど何度めからの)再来なりますやら。

さて一昨日はヒッソリと(?)ワールドカップ本大会メンバー背番号が発表されておったんだが、ま、これまでの背番号が基本的にそのままなんだが、目を引いたのは三笘が「9番」っていうのと堂安の「8番」ってところか。
堂安は「21」じゃなくてイイのか??? 「21」は上田絢世になっておったけどな。
で、一番は??って思ったのは三笘の「9」なんだが、ネットでも三笘と言えば「18」がシックリ来る(川崎フロンターレ時代や最近のテストマッチでも「18」だった)んだが、日本代表チームでの「18」っていうのは森保監督お気にの浅野拓磨がずっと付けており、そういうわけで(苦笑)今回も浅野拓磨が「18」と(笑)
ただ、「フットボリスタ」の最新号は三笘が(1人で)表紙で当然「18」の番号が見えてるけどな。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ