残留に大きく近づく原大智と林大地のゴール、香川は約20分間のプレー。

J1開幕戦・オープニングマッチ(先週金曜日夜に先行して1試合だけ行われた)川崎フロンターレとFC東京の一戦が、DAZNのJリーグライブ視聴数を記録したそうだ。
これまでは昨年の同様シチュエーションでの川崎フロンターレと横浜F・マリノスの一戦が最高視聴数を記録し、それを更新した形。その試合の143%(43%増)を記録したとのこと。
ま、どれくらい旧メディアがこのニュースを取り扱うかね(苦笑) 非常に意味があることなんだけどな。

昨日のエントリーでも少し触れたシント・トロイデンの最新試合。
原大智のコーナーキックをヘッドで合わせた序盤のゴールと、アディショナルタイムに右サイドを原が突破してグラウンダーのクロスを入れ、ファーで林大地がスライディングでフィニッシュした追加点で、2-0の快勝。
これでシント・トロイデンは3連勝で順位を11位に上げ、ほぼ残留を確定させたんじゃないか。
原大智の先制ゴールはマーカーに高さで競り勝ってヘッドで決めた…とホルホルしそうなところだが、マーカーの競り方があまりにプアで、ま、ちょっと割り引いて考える必要はあるかな。ただま、ヘッドは上手かったと思うけど。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ