愛媛FCとSC相模原の残留争い直接対決、最終盤のジェットコースター感が空恐ろしい…

シント・トロイデンの林大地は昨夜のアントワープ戦で今シーズン2ゴールを決め、よかったんじゃないか。初ゴールのいかにも泥臭いゴール(ごっつあんゴールとも言う…)と違って、右サイドからのグラウンダーのボールを右からペナルティエリア内へ入って来てワンタッチで左隅へ。
それよりビーレフェルトの奥川がまたゴールを決めているが、ペナルティエリア内で裏に抜け出して、味方の後方からのチップキックでの浮き球をそのままボレーでマウスに送り込んだビューティフルゴールで、、、ビーレフェルトは4-2-3-1でトップに当てて2列めが飛び出す形のようだから、実は日本代表にちょっと近かったりして。でも、今シーズン主要リーグで最もゴールを決めている奥川を呼ぼうという話は全然出て来ないな(苦笑) あの選手を呼ぶより奥川の方が論理的のように思えるが。ま、守備で軽いけどね。。。
ちなみに、ああいう浮かしたボール供給は私は結構得意だった(笑) チップキックも使うが、足の甲にボールを乗せてまんますくい上げるのも得意だったなぁ(笑) 数メートル相対していても、瞬間でそれやれて頭越ししてたし。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ