オリンピックに臨むU-24メンバー発表。

ぶっちゃけ、オーバーエイジ3名を含む15名は確定済みと思われていたので、残りの「3枠」に誰を選ぶんだろう…という点が一番の関心だったメンバー発表。
結果として、サイドバックとセンターバックもできることになっている橋岡、アタッカーで三好と前田大然が選ばれだ。
橋岡については、菅原という線も当然あったが、センターバックもできる(らしい)橋岡になる可能性の方が高かったかな。
前田大然については、技術と決定力には難があるが、あのスピードは使い道があると考えるだろうと思っていたから予想どおり。
三好は、正直ちょっと意外だったかも、、、久保建英のバックアップが三好以外に居ないんじゃね…というご指摘をいただいた。そうっすかねぇ。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ