長谷部はお休みのカップ戦、フランクフルト逆転負け。

このところ長谷部の評価がクラブ内でもドイツ国内のメディアでも非常に高く、今シーズン限りの現役生活という話だったんだが、契約延長もあるんじゃないか…という雰囲気。
ま、日本だとプレーできる限りは、、、ということになるんだろうが、長谷部がいかに必要な選手であってもそろそろ…というのが普通のクラブマネジメントだと思うんだが、、、そのあたりが日本は特殊だな、と。で、長谷部はそういうフィロソフィーの中においてすら、契約延長が実現するかもしれないという、なおスーパーな話というべきなんではないか。
で、カップ戦(ポカール)2回戦、アウェイでのレヴァークーゼン戦に、その長谷部はベンチには入ったが当然プレーはせず。よほどのことがあれば、、、といったところだろう。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ