やっぱり地上波TVはこんな程度か…セレクトが甘いというか、視点・発想が足らんよ。

昨日、南野のパフォーマンスについて現地の評価は悪くないとエントリーしたが、悪くないどころか、複数のメディアの採点も意外なほど悪くない評価の模様。こりゃ来シーズンが怖い(笑)
来シーズンどころか、シーズン前のプレシーズンから見せないとイカンっすよ。
速いターン、クイックネス、すり抜け、そしてパワーあるフィニッシュ、、、これらが求められるんだが、新シーズンまで時間的猶予も無い状況でどこまでやれるか…ってところですなぁ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ